やっほーパー

 

うっかりしてると毎日が淡々と過ぎていくけど

目の付け所を変えたらキラキラが詰まってるよねって話。

 

でも私的には今の目の位置がちょうどいいキメてる

(物理的に)

 

 

さて。

今日は歯列矯正の通院日でした。

 

とうとう次回矯正器具を外せるって!

歓喜ラブ

だがしかしBUT、次回予約は3月…!

先生が出張に行かれるそうで…。


器具が外れたら口内炎の回数もグッと減る!

歓喜ラブ

 

 

からの、美容のお仕事もしてきました。

アドバイザーたるもの自身の現在地を改めて把握しようと思って!

 

結果、めっちゃよかったラブラブ

キメ・紫外線シミ・茶色のシミ・シワ・毛穴・ポルフィリン(菌)

すべて同年代の平均値以上!

 

わーーーい!

歓喜ラブ

これからも引き続き、お肌育てていこうキラキラ



 

 

そして帰宅後。

肉じゃがを作りつつ学童へお迎え。

 

この肉じゃがが美味しかった!

歓喜ラブ

お味噌汁も美味しかったキラキラ

 

見た目は気にしないタイプ♡

 


もちろん良いことばかりの毎日ではない!

今日だってガーンってこと色々あった笑!

 

でも目の付け所によってはHAPPYな毎日になるよね照れ

鬱々としちゃってる時は、見方を変えてみると良いよね。

 

 

てことで今日はここまで!

またねーパー

 


www.nuskin.jp/law