やっほーパー

先日思い立って江ノ島に行ってきたよの話を。


 

私は水からエネルギーをもらう人。

雨や川、波の音が好きでとても癒される照れ

 

海は、2023年2月の広島出張の時以来!

宮島に行って眺めたなぁ照れ




 

ちなみに海に足をつけたのは2年半ぶり照れ

2021年8月、砂にまみれてBBQした以来だ!

 


 

今回は舞台で共演したRe:ONと行ってきました。

 

私怒られてんのかな?笑


江ノ島に行くつもりが、まずは由比ヶ浜へ。

ノープランの旅って楽しいよね!

簡単なお弁当持ってピクニック気分花

途中トンビに襲われつつも、隠しつつ無事に完食!

 

で、やっぱり海に行ったらアーシングだ!

ってことで地球と繋がってエネルギー循環波

 暖かい日だったから、ギリギリ頑張れた!

今度は快適だと感じる季節に行く笑。

 

 

で、海でのんびりした後に江ノ島へ。

アップルパイ食べたくなって歩くこと30分。

寒いわ階段だわで疲れ果てた体に甘酸っぱい恵みりんご



食べてたらライトアップもスタート。

2月末までやってるので、気になる方ぜひ行ってみて!





 


江ノ島に行ったのは8年半ぶりだって。

え、ほんと?

その時もお弁当持って行ってたよ笑。


髪が茶色くて長い!姿勢も悪い笑

 

私、お弁当持ってピクニックするのが好きなんだな多分。

温かくなった頃にわいわいピクニックしたいなぁおねがい


最近ずっと忙しかったから、息抜きできてよきよき。

遊び心って大事よね!


 

では今日はこれにて気づき