2024年、早くも1ヶ月が過ぎ去ろうとしてる!

お正月来たっけ?

おせちもお餅も食べてないぞ?

 

何してたんだっけ?

ってまあ覚えてるんだけど、お正月を感じる余裕がないほど走り抜けてきた年末年始。




 

ワードプレスを立ち上げてからここはあまり更新しないよ!って書いたのだけども。

気持ち新たに、また投稿していこうという気持ちになりました。

 

このブログ、消さないでとっておいてよかったー!

昔の闇記事はほとんど消してあるけど、自分の活動記録も沢山あるしね!

残しておいてくれてありがとう過去の私!

 

 

さて。

特筆すべきは舞台出演のことだけど、そちらは別記事にて。

カテゴリ分けをしたいからという安直な理由。

 

久々なので、絵文字も使わずにPCカタカタ。

絵文字…あぁあったあった照れ

 

ということで!

またぼちぼちやっていきますキラキラ