予防接種について調べたこと、ありますか?

私はあります!
猛烈に!
猛烈に調べた!

結果、娘には1本も打たせていません。
病院にお世話になることもなく、
毎日元気に過ごしてるウインク



コロナワクチンも
ものすごーーーいスピードで
開発・承認されてる…ガーン

これがどれだけ怖いことか…。

今までのワクチンとは違う作られ方で、
どんな重篤な副作用が
どれだけの割合で起きるか不明。


コロナが不安な方もいると思うけど、
日々の過ごし方を少し気をつけるだけで
毎日快適に過ごせるよニコニコ



ちょうどいいタイミングで
ユミさんの予防接種についての記事が!

とてもわかりやすかったのでシェアピンクハート
是非読んでみてねキラキラ





笑顔溢れる毎日を
みなさんが過ごせますようにハート