はろーウインク

 けいこですキラキラ

 

今日は日曜日。

夕方から娘を家族に預けて、美容勉強会に参加してきたよ照れ


実はこれから美容関連のお仕事も始めることになり、そのお勉強に世田谷へ。

恐らく本格的に動き出すのは来月かな~。




もうね、ものすごーくしっかり学べたの。

理由は2つ。

・娘を預けてひとりだったこと

・1番前に座れたこと



普段娘にも一緒に付き合ってもらうことが多いから、一番後ろでバタバタしながら聞いていることが多いのね。

今日はいつもと逆で、メモして写真撮って講師のパワーを浴びることが出来たのだ爆笑


もうすごく楽しかった!

細胞ワクワクした!


いつもユミさんが言ってること

細胞ワクワクで!


お昼にユミさんともLINEやりとりしてて言われたのだけど、やっぱり細胞がワクワクするか!しないか!なのよね。


自分の気持ちに素直に。

ワクワクしたいなって思ったよ。




今回始める美容のお仕事も、

ビジュアル分析学も、

来春から始まる仕事も、

全部ワクワクするのキラキラ



わくわく!わくわく!



最近ワクワクしてないなーって方!

ぜひ12/18のランチ会がおすすめですよピンクハート



愛するダーリンとの死別や、自身もガン寸前の状態だったところをビジュアル分析学に出会って乗り越えてきた滝沢円講師。

現在素晴らしいお兄さまと婚約中!

幸せオーラ全開の円さんに会いに来てくださいラブ


一方私もビジュアル分析学に出会って、かなり幸せな道が開けてますおねがい

まだまだあちゃーな部分もあるけど、だんだんその状態を俯瞰して見られるようになってきたよ。

それだけで心が軽い。

入り込んでいると色々見えなくなっちゃうことも多いからね。


ランチ会は基本タイプが分かるプチ診断も付いてるから、それを知るだけでも面白いよん(´▽`)



そして、ビジュ分基礎講座は来月3日間用意しているので、好きな日にどうぞ❤

自宅で行うので子連れもちろんOK!

娘もいるので、一緒に遊びましょう(*´∀`)



各詳細は下のピンクの枠内にて!




あ~、、おめめショボショボ…



眠くてまぶたが半分落ちてきた(´ー`)

最近21時過ぎると眠くて仕方なくなるのよね。

わたくしロングスリーパーなのです。



というわけでおやすみなさいませm(_ _)m

 

 

★ビジュアル分析学 基礎講座@和光市
自分らしい生き方、見つけよう!
次回:12/9(日)、12/22(土)、12/27(木)
その他開催日時、場所のリクエスト随時募集中!
[詳細はこちら]

★ビジュ分ランチ会@池袋
ビジュアル分析学の美魔女講師滝沢円先生とランチ会!
次回:12月18日(火)
[詳細はこちら]


★かくもとけいこLINE@  
1:1トークできるので、何かご質問やメッセージがあれば、いつでもお待ちしてます(´▽`)ノ  

[登録はこちら]
PCからはID検索→@ujj9516r(@も忘れずに!)  

登録後、スタンプや一言何かお送りくださいね♪  

 

★ビジュアル分析学とは?
創始者の外山ユミさんの想いや、ビジュアル分析学について詳しくまとめてあります。
ビジュアル分析学ホームページ

 

 

 

またねん(^^)/

 

 

ヒマワリけいこヒマワリ