賃貸でも設置可能な壁面収納DIYについていろいろ思うところ☆ | *:・。★ナチュラル&男前インテリアと仕事と日常★・:*

*:・。★ナチュラル&男前インテリアと仕事と日常★・:*

ナチュラル北欧風×男前MIXを目指してお部屋作り始めました。
素人+不器用+節約家計ですがコツコツ頑張ります。
断捨離&工夫しながらアイディア満載でDIY・ハンドメイド・100均一etc...
ママ主婦ブロガー☆主人と息子4歳と娘0歳、4人家族のお話も少し(笑)

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

 

大変大変ご無沙汰しておりました笑い泣きあせる

 

新しい家族が増えまして・・・(笑)

その辺もまたぼちぼち書いていけたらなと思いますがあせるあせるあせる

 


新居に引っ越してつっぱり棒で収納を作れる!ってことでビックリマーク

ディアウォールに注目してたのがもう2年前・・・口笛ドキドキ


【賃貸・新築OK】壁を傷つけないで′収納′や′棚′が簡単に!突っ張り“ディアウォール”がすごい!
https://matome.naver.jp/odai/2142625342284670901


で、勢いでw

楽天でディアウォール8個くらい購入しましたびっくり音譜



洗面所、キッチンは設置予定のままあせる・・・他にもつけたいななんて・・・妄想だけ先走りグラサンあせる

 

そうこうしてる2年の間に、専用棚受けやLABRICOラブリコとか他の突っ張りアイテムも登場してましてキョロキョロラブラブラブラブ

 

ディアウォール以外のも気になり始めるわけです(笑)

 

 

超優秀!壁を傷つけない魔法の柱&棚の活用法がすごい!?ラブリコ、ピラーブラケット、ディアウォール
https://matome.naver.jp/odai/2151771133043862801

 

 

まぁ2か所分以上のパーツは買ってしまっているので2個所はディアウォール、それ以外のところは値段とかいろいろ比べてみて他のを使ってみるかな?とビックリマーク

 



ラブリコってのはこんな感じのでツーバイフォー2×4アジャスター以外にもワンバイ材1×4とか1×6とかのもあって色々できそうだなーって爆  笑ドキドキ

見た目もかわいいしフラットだから板壁?とか有孔(ペグボード)とかも付けられるというグッド!キラキラ


っていうか!

2年でいろいろな部品パーツ揃ってDIY初心者の私でも本格的な壁面収納できそうで嬉しい限りです笑い泣きビックリマーク

 

 

今年はDIYの年にしたい・・・なんて・・・希望的観測・・・ひらめき電球


男前な武骨な感じが好きな人はPILLAR BRACKETピラーブラケットとかWalist(ウォリスト)がおススメです^^クラッカー

ディアウォール、ピラーブラケット、ラブリコ、ウォリスト徹底比較!【簡単DIYで賃貸OK!】
https://matome.naver.jp/odai/2151778594285646701

 

 

ブログの更新も滞ってたし今年は少しずつでもいろいろDIYチャレンジ報告も兼ねて書いていけたらなぁメラメラ

 

ちなみに2年間で息子はもうすぐ4歳、そして下の子誕生アップアップアップ

家のことは洗面の上に棚が付いたくらいしか進んでませんダウンダウンダウン

 

 

が・・・頑張ります叫び!!

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

 

「ニトリ」×「家具リメイク」がすごいっっ!!part.1~簡単DIYで自分好みに♡~

とっても参考になる海外・国内の収納・ウォークインクローゼットまとめ【世界のアイディア収納術】

ナチュラルでシンプルな“超絶オシャレ部屋”まとめ【インテリア・部屋作り】