2029年の新作アニメは、どういう形になるんでしょうか…。


私は、2029年に「騎士竜戦隊リュウソウジャー」と「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜」のコラボ番組を製作、放送してほしいと2021年春から思っていました。


その理由は、マリンちゃんとウリンちゃん達の物語内容で、13話「信じあう心」のもっと先の物語内容が見てみたいと高2の頃の16歳だった頃の2017年夏頃から思っていました。


この思いから3年半ヶ月後の2021年春から「リュウソウジャーとうみものがたりのコラボ番組が製作・放送されてほしいな」と思いました。


2022年夏頃、2017年から思っていた記憶全て思い出し、「アニメイトタイムズ 阿澄佳奈さんお誕生日記念 代表作まとめ(2022年版)」に「リュウソウジャーとうみものがたりのコラボ番組かうみものがたりだけの続編アニメを放送してほしい」と意見に載せました。↓

この意見から発表から数日後、「私は、マリンちゃんとカナロ達のコラボ系が見てみたい」と思っていたので、「リュウソウジャーとうみものがたりのコラボ番組系」に決定しました。


私は、今日、この質問内容を見て気分がすごく落ち込み今もすごく落ち込んでいます。


私は、2021年夏頃から本当に「リュウソウジャーとうみものがたりのコラボ番組製作・放送されてほしい!リュウソウジャーと凪のあすからのコラボ番組製作・放送するのやめて!」と抱えこみ、2024年現在でも本当に抱えこんでいます。


ちなみにこの質問内容は、これのことです。↓

理由は、「リュウソウジャーが始まるまで好きなスーパー戦隊シリーズの作品が無かった」、「好きな戦隊の戦士を含むキャラクターが1人もいなかった」ことなど色々私は、抱えこんでいたからです。


私の未来が心配です…。

将来声優になりたいという気持ちでもあったので、凪のあすからに出演していた声の俳優さん本人達(花江夏樹さんや花澤香菜さん、石川界人さん、石原夏織さんなど色々)や監督の篠原俊哉さんなどなどの凪あすの関係者達から自分の悩みを本当にぶつけたい気持ちでいます…。


うみものがたりの関係者(佐藤順一さんや阿澄佳奈さん、堀江由衣さんなど色々)にも自分の悩みを本当にぶつけたいです…。


2029年の新作アニメがどんな内容か私、2024年今でも不安MAXな気持ちで仕方がありません…。