「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の次作の戦隊がついに発表されました。


タイトルは…「王様戦隊キングオージャー」です!!!


正式発表がこちらです。↓



ゼンカイジャーをもって途絶えた「○○ジャー」のタイトル名が回帰した形となりましたね。

キングオージャーは、その名のとおり「王様」です。放送内容は、「ゴーカイジャー」や「ゼンカイジャー」、そして現在放送中の「ドンブラザーズ」のように過去作のスーパー戦隊との登場や関連している用語、「王道」などにも該当しやすいですね。

放送スタート日時は、いつになるのでしょうか?
私は、楽しみで待ちきれないです〜(私は、2023年3月5日AM9:30から放送開始と予想しています)。