コナミのトレーディングカードゲームで漫画・アニメ「遊戯王」の作者で有名な高橋和希さんが・・・


6日未明に亡くなられていたことが分かりました・・・。

60歳でした…。







アニメ版遊戯王で、私は、ACRVから高橋さんを知りました。


2000年(実際は1998年)からアニメは、放送スタートしました。


私のお気に入りのモンスターは、「オッドアイズ」・「レッドアイズ」のドラゴン系です。






もう私のお気に入りモンスターを漫画などで描くことが出来なくなるのは残念で仕方がありません…。


2022年現在は、シリーズ8作目(東映を含めば9作目)の「ゴーラッシュ」が放送されています。


現在放送中のゴーラッシュで、追悼テロップは、

流れるのでしょうか?


高橋和希さん、「遊戯王」を日本中・世界中の多くの人達に届けてくださりありがとうございました…。

今は天国でゆっくりとお休みください…。

ご冥福をお祈りします…。