3月6日に発生した、東映アニメーションのネットワークが第3者の不正アクセスを受けられた上に発覚から1ヶ月後、嬉しいニュースが来ました…。


デリシャスパーティ♡プリキュア」の新作放送回(6話以降)が再来週の日曜日から放送再開されるようです…!


ついに、華満らん/キュアヤムヤム・メンメン誕生回が見れるようになりましたね!


番組を楽しみにしていた皆さんは、「ついに新作見れる!」とかの感じで思っているのでしょうね!


ちなみに「デリプリ」の次作は、いつ放送されるのでしょう?


前々作、「ヒープリ」みたいに「何らかの理由で新作放送延期などに伴い、1ヶ月遅れの新作が放送スタート」されるか

それとも「スイプリ」みたいに「何らかの理由で放送延期などでも予定通りの年月日(読み:ねんげつび)に新作が放送スタート」の

どちらかになるかが分からないですね(「ヒープリ」の次作は「トロプリ」で、「スイプリ」の次作は「スマプリ」)。