知ってました?

2016年3月17日〜2018年5月9日まで配信していた任天堂のスマホ業界初めてのスマホアプリ「Miitomo」。


サービスが終わった後、Androidの方で実はなんと遊ぶことが出来るんです!

やり方についてはYouTubeなどのSNSで調べてやって下さい!

私はAndroidでのMiitomoでは、Miiフォトを楽しんでいます!

1枚目は「魔法使いプリキュアのキュアマジカルと私がポーズ!」


2枚目以降にいきたいところですが、私はAndroidではタブレットとして遊んでいます。

私はLINEやTwitter、Instagramなどのアカウントを作り、iPhoneでAndroidでの自分のDMみたいなものを押し、自分のアカウントにAndroidでiPhoneのDMを押し、画像をちょくちょくと転送し、iPhoneでの自分のアカウントで投稿しています♪

2枚目は「私がバトルスピリッツソードアイズのキザクラ・ククリとナンパしようとする様子」

3枚目は「劇場版どうぶつの森にて私がトリケラトプスの化石を見ているのに夢中になっていたら、可愛い女の子(あい/女主人公)が通っていた」

4枚目は「うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜のウリンと婚約しようとする様子」


まぁ、こんな感じです。


あ、それと4枚共のフォト画像、私が声優の堀江由衣さんの演じたキャラクター4人(キュアマジカル・キザクラ・あい・ウリン)と一緒に関する画像でしたね。


それではまた。