久しぶりにBCとラーメン以外のネタでブログ更新メモ
8月1日と2日は関東へ1人旅してきました旅行

1日はさいたまスーパーアリーナでAKB48真夏の単独コンサートAKB





メインステージから離れた200レベル(1回スタンド席)後方の席だったんで、誰が誰だかはハッキリ判別できない席あせる
その分はっちゃけましたビックリマーク
とりあえず、日々の鍛錬の成果からなのか声が最後まで枯れませんでした音譜
個人的にはキャパキャパキャパキャパキャパシティコールができて満足(謎)



その日は埼玉県内に1泊ホテル
近くの居酒屋で生まれて初めての1人飲みビール



2日は東京ドームでドラゴンズVSジャイアンツ野球





当然ドラゴンズの応援中日ドラゴンズ
そして、生まれて初めての球場で飲みビール



これがしたかったので今回は内野3塁側の席にしたんですが、ジャイアンツファンに囲まれドクロ
近くにいたドラゴンズファンは2つ前の席にいたカップル1組だけでした叫び
1つ前の席にいた人は鳥谷のタオル掛けてるしw

試合は杉山のホームランで先制し、コンスタントに追加点を入れ見事勝利ニコニコ
先発の若松はプロ初完封ですクラッカー





充実した2日間でしたチョキ
今週からはアルビBCに全力投球メラメラ