6月9日 新潟0-0巨人ファーム(エコスタ)



この日は間曽に尽きますニコニコ
延長11回128球を1人で投げ抜き、被安打4・奪三振4・与四死球1の無失点叫び
ナイスピッチング以外の言葉が思い浮かびません合格
捨て球遊び球一切なし、投げるボール全部に魂がこもっていた気がしますメラメラ
これを「第2の2軍を抑えただけ」と言う人もいるでしょうが、ここで最高のパフォーマンスをしない事には夢への扉は開かないでしょうビックリマーク

2013年のAKB総選挙で16位にランクインし、初めて選抜メンバーに選ばれたSKEの須田亜香里はスピーチで「21歳(当時)だから、次世代には選ばれないけど、次世代が無理なら今を引っ張れる人になればいいんじゃないですか!」と言いました。
ワタクシも若くないのでwこのスピーチに共感しました。



間曽も27歳と決して若くなく、次世代ではありません…
しかし、今を引っ張れる人です。
そして、間曽の旬は過去でも未来でもなく、今です!