あまりCDは買わない方なんですが、また買っちゃいました音譜

$野球馬鹿の冒険-201011152133000.jpg

ONE☆DRAFTのアルバム蜂の巣です!
こちらも好きです、ONE☆DRAFT。
アルビBCでもONE☆DRAFTの曲を入場曲に使っている選手が多いですよねニコニコ
このCDには入ってませんが、佑紀が前半戦に使っていたワスレナSWEEEEENG!が特にいいチョキ
下の動画のBGMで使われています。



途中から勇気100%に変えて評判がグンと上がりましたが、個人的には残念でしたしょぼん

それはそうと、この選手がこの入場曲を使っています!ってのを球団HPに載せて欲しいなあ…
昨年の意見交換会で提案したんですけど。
ドラゴンズはこんな感じで載せています。
今年も提案する予定でしたが、その日は行けないやあせる