今日はまず11時から三条市の三条燕総合グラウンドで草野球。
6-3で見事に勝ちました!
ちなみに、ワタクシはずっと3塁ベースコーチャーをしていたので試合に出てません…
終了後は悠久山へ。

新潟7-4信濃(長岡市悠久山球場)

$野球馬鹿の冒険

球場に到着したのは4回ウラでした。
試合の詳細はこちらで。(手抜きですいません)

スタメンに復帰した佑紀。バッティングはもちろん、守備で光るプレイが多かったですね。
入場曲を「勇気100%」に変えましたが、その曲名を表すようでした☆
個人的には以前まで使っていた「ワスレナSWEEEEENG!」が好きだったので少し残念ですが…
そういや、清野も長渕剛の「勇次」に変えましたね。

寺田が最近今一つなのが心配ですが、まだまだこんなもんじゃないはず。
また、ブルペンの準備がワンテンポ遅いかなという印象がありました。寺田に頑張ってもらいたい気持ちもわかりますが。

しかし、8回ウラの勝ち越し劇はお見事!
代走折笠は実らなかったものの、隼人の3点タイムリーは痺れました。
決して暑さで痺れたわけじゃないですから(笑)

寺田からバトンを受けた雨宮もいいピッチングでした。
月曜日は先発、今日は抑えと大変でしょうが。

今日は草野球もアルビBCも勝ち、見事なW勝利でした。
素敵で素晴らしい日曜日をありがとうチョキ

それにしても、今26時間テレビが終わりかけですが、野久保は元気なのだろうか…