こんにちは。
秋田県能代市 で
シミ・シワ・たるみの
本格肌改善サロン
を運営しております
Esthetic salon yuka
〜エステティックサロン ユウカ〜
の佐藤 優花です。


今日からブログ始めますウインク
たまに覗いて頂けたら嬉しいですニコニコ


今ではノーファンデーションの私ですが
妊娠・出産を機に肌トラブルに悩み
エステティシャンを辞めようと考えた
過去があります。
             ↓↓↓↓



汚い写真すみませんえーん

シミ・シワ・たるみ
毛穴・赤み・乾燥・・
ありとあらゆる肌トラブルを経験し、
お客様の視線が
気になる日々。

エステティシャンのお肌が汚いって
あり得ないことですよね・・。


奇跡的な出会いがあり
私は今、輝くノーファンデーション肌
手に入れました照れ✨✨✨



1人でも多くの女性が
自分自身の素肌に自信を持ち
笑顔になって頂けますよう
全力でサポートさせて頂きますおねがい


一人でも
多くの女性を
笑顔に
したい!
それが私のすべてです。