こんばんは、たまです看板持ち


この前シャワーを浴びていた時に、「早く息子とお風呂…欲を言えば温泉に入りたいなぁ」とふと思いました♨️

というのも

息子がしっかりとお風呂(ベビーバスの沐浴)に入る事ができたのは、生後4ヶ月のこと。しかも、気管切開をしたあとなので、全身をちゃぽんとすることはできず下半身浴のみでした。

それだけでもすごく前進だったし嬉しかったんですが、病院を退院してから1ヶ月以上がたち、

ちょっと欲が出てきましたよだれ

病院に入院してる時から比較的お風呂が好きだったので、今もおうちのベビーバスにつかるたび、目をまんまるにして気持ちよさそうにしてるのがとっても可愛いです驚き飛び出すハート

なので、なおさらお風呂につかる気持ち良さを早く体験させてあげたいなぁと思ってしまいます赤ちゃんぴえん

全身ちゃぽんっ

は気管切開を閉じないと出来ないので、

そもそも今後気管切開を閉じられるかも未定だし、先のことは全く分からないけど……!

他の赤ちゃんたちが当たり前にしてること

こんな小さな願いでもいいから叶えたいなあと思っていますおやすみ

(というよりも、私が一緒に入りたいだけです〜笑)


他にも小さい願いごとはたっくさんあります!(笑)それを全部叶えるのはもしかしたら難しいことなのかもしれないけれど、時間がかかってもいいから1つずつ叶えられたらいいなと思っていますニコニコ


みなさんの小さな願い事

なにか思いつきますか?ニコニコニコニコ

ある方、ぜひぜひコメントで共有してください看板持ち⭐︎⭐︎

皆さんの願いも叶いますようにっ目がハート!!!



早く全身お風呂に

入りたいぜ〜😏