こんばんは、たまですキメてる

かなり久しぶりの投稿です。皆様お元気でしたか?スター

ずっと更新したい、更新したいと思いつつも連日忙しく、なかなか筆が進みませんでした魂が抜ける(完全に言い訳です)

 

また今日からなるべくリアルタイムで色々投稿したいと思っています。

よろしくお願いいたします。飛び出すハート

 

本題に入る前に…

 

1つ前の投稿で話していた黄昏泣きですが、ここ数日でなんとな~く夜=寝るっていう感覚が分かってきたのか、ひどいグズリ方をあまりしなくなりました拍手

ただ、体内時計はかなり正確なようで、穏やかに過ごしていたのに

前触れも無く18時ピッタリに泣き始めたときは思わず笑ってしまいました爆笑

 

私自身も少しずつ息子のツボを分かってきた気がします!

寝かしつけや黄昏泣きについては、今後もいろいろ試して情報交換できればと思いますほんわか

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク

 

 

さて、今日の本題です。

 

ついに退院日が決定しました!!!!

退院日は4/30(火)です乙女のトキメキ

 

嬉しい~~~~~。😢涙

まずはこの一言に尽きます。ここに来るまでが本当に長かった。

 

他の方と比べるモノではないと思っていますが、、、

 

生後からずっと入院生活を続け、6か月弱。

 

息子はもちろん、私も夫も本当に頑張ったと思います。

(自分でほめていく泣き笑い泣き笑い

 

いざ退院日が決まると、不思議なもので、

あんなに退院したがってたのに急に寂しさが出てきてしまいました。

 

家で始まる新しい生活への不安もあるし、今まで息子を可愛がってくれた看護師さんや先生たちとのお別れへの辛さもあると思います。(といっても退院後も月1で通うんですが…(笑))

 

 

この1週間で、この退院に向けた話合いや使える制度の申請を進めていました。

(ブログで書けていないことがまだまだたくさんあるので、今後も更新たくさんしたいですニコニコ

 

退院まではとにかく準備を進めて、ケアの練習も頑張りますグッ

 

出産前からブログを書き始め、三日坊主の私がまさかここまで続けられると思っていませんでした。

でも、似た境遇だったり、赤ちゃんに疾患がある先輩ママ・パパさんのコメントだったり、

ブログを読んでくれるひとがいたことですごく救われる部分がありました。

 

この大切なブログで、こんな嬉しい報告ができること、

心から幸せだなと思っていますガーベラ

 

 

改めて、いつもありがとうございますおねだり

 

 

チャイルドシートに初乗車🚗

 

退院に向けて、お試しで乗ってみた息子。

”悪くないなぁ”という表情でした(笑)