こんにちは、たまです。お久しぶりです看板持ち
最近は住んでいる場所が雨続きで少し憂鬱でしたが…
晴れてる日はやっぱり気持ちがいいですねほんわか
 
 
 
チューリップチューリップ
 
 
今日は私の夫についてのブログを書こうと思います。
 
夫は今年の1月末~3月末まで育休を取ってくれました。
元々息子を妊娠中(病気が発覚する前)は、12月に出産して2月くらいまで実家にいて、その後自宅に帰ったタイミングで育休を取ってもらうつもりでした。
 
しかし、息子は病気が分かり、出産も予定日より1か月以上前になり、
息子は病院での入院生活…と
 
なにもかも想定外なことばかりで泣き笑い
 
それでも、息子のために、夫と育休を取ることを決めました。
「そもそも子供が家にいないのに、育休を取る意味はあるのか?」とも思うことはありました。
 
ですが、この2か月強の期間の中に2つの手術を受けられたこと。医療ケアを勉強したりお世話を一緒にしたこと。
 
 なにより、夫の口から息子に対しての
「可愛いね」という言葉が増えたことニコニコ

いわゆる普通の定義の【育休】ではなかったかもしれません。

でも、夫が毎日一緒に面会に行ってくれたおかげで、息子への愛情が培われて。
突然手術日が決まったりしても、仕事を急に休むなどせずにすぐに対応できたし。

夫はどう思ってるか分かりませんが、
私はすご〜〜く感謝してます!!!

ありがとうニコニコニコニコニコニコ
 
息子が退院できたあと、自宅の生活が始まってからがまた本番だと思っていますが(笑)

ひとまず、育休お疲れ様でした。
明後日からのお仕事頑張ってね赤ちゃんぴえん

夫ー!これからもよろしくねー!!

 

 

パパ、いつもありがとう