こんばんは、たまです予防
病院の敷地内で、鮮やかなピンクの梅の花が咲いているのを発見しました。
ちょっとほっこりニコニコ



今日は、夫と2人で
フレンチのランチコースを食べてきました!

普段はそういうオシャレ〜空間や
コース料理とは程遠い生活をしていますが(笑)

先日、2年目の結婚記念日を迎えましてひらめき飛び出すハート

挙式を挙げた式場の系列店の
ランチ招待券を頂いたので、

息子が入院中の今、2人時間ということもあり、せっかくなのでお邪魔してきましたお願い




窓際の日差しが差し込む、素敵な席ラブ


息子の病院に通う日々で、あんまり自分達にお金をかけたりしていなかったので、


ゆっくりとした時間が流れる空間で
美味しい料理を夫と食べられて
とても幸せでした。


特にこの牛肉赤ワイン煮が

絶品でした😋♡


たまにはこんなご褒美も

イイかな〜なんて指差し



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



明日、ついに息子の気管支ファイバー検査を行うことになりました。


小さい内視鏡みたいなものを口から入れて

気管の評価をしてもらいます。


その結果を受け、

①抜管して酸素マスクにトライ

②抜管せずに気管切開


のどちらかを選ぶことになります。


主治医の話ぶり的には、

あまり気管切開をしたくないのかなー?

なんて感じの雰囲気を感じ取りつつ真顔


私たち夫婦てきには

ストレートに気管切開をお願いすることに

なるかなと思っていますニコ



どちらにせよ、明日の検査をまずは無事に受けられますように。



息子、頑張ってて本当にえらい。

明日も検査があるけど、ママとパパで会いに行くからね!!看板持ち





ぼくちん、おむつのサイズが

いよいよ新生児→Sにアップ✨✨