こんにちは、たまです看板持ち

あっという間に大晦日。
今年は本当に色々な事がありました。

花

3月末にひいおばあちゃんが亡くなる。
その後、結婚2年目を迎え、妊娠発覚。
秋に予定してた結婚式を早めて、8月に家族婚をおこなう。
9月にマンション購入し、引越し。月末に姉の結婚式。
10月に息子の疾患が分かる。
11月に帝王切開で、1ヶ月早く出産。




ざっとこんな感じです。
今までの人生で、1番色々な事が起こった年でした。

なんといっても、息子が生まれたこと。
今年1番の幸せでした。

そして、息子の病気がわかったこと。
今年1番泣いた出来事でした。



息子の心疾患の指摘を受けてからスタートしたこのブログ。忘れっぽい私が、少しでも息子の出来事や自分の気持ちを忘れないようにと書き始めました。

文章にしてみることで気持ちの整理が出来たり、同じような境遇の方と悩みを分かち合えたりしました。

出産時や、息子の病気のことで悩みを打ち明けた時、いいねやコメントをしてくださった皆さん、本当にありがとうございました赤ちゃんぴえん

三日坊主な私がこんなにブログを続けられるとは思っていませんでした!


NICUにいる息子は、日々少しずつですが成長しています🌱息子との生活を夢見て、なんとか気持ちを持ち堪えて頑張っています💪

来年はきっときっと、手術が無事に成功して、退院しておうちに帰れると願っています。

そして、ベビちゃん・お子さんが息子と同じように病気と闘っている方、
ご自身が何らかの疾患と闘っている方、
何よりも可愛い可愛い息子、

みんなの疾患が良くなって
家族や大切な人と過ごせますように!!!!!


来年もよろしくお願い致します🙇

みなさま、良いお年をお迎えくださいニコニコ