こんばんは看板持ち

息子の面会から帰ってきました!

保育器にいる息子は、生まれてから今日までで1番医療器具に繋がれていて💦

両手両足に点滴やら抗生剤やら
サチュレーションやらの管がついていました。

もちろん、口にも栄養チューブと
呼吸器のチューブがついていました。

かなり痛々しい見た目。
こんな小さい体で…

とてもショックでした。

でも、想像よりも辛そうな様子はなくほとんどいつも通りと変わらなかった為、急激には悪化していないようで少し安心しました赤ちゃん泣き

先生・看護師さんからは

  • 電話で話した通り、転院は今日は中止。週明けにでも、息子の体調次第で改めて調整をする予定。
  • 採血の結果で炎症反応があったが、本人は今の所発熱などしていない。
と説明を受けました。

今日は無理かなーと思っていたオムツ交換もさせてもらえたんですが、交換する前に熱を測ったら36.6℃で熱はなくニコニコ

おしっこも💩も
しっかり出してくれていました。

先生の見立て通り、
このまま炎症反応も落ち着いて、
来週に転院に再挑戦出来たらいいなあ


生まれて約2週間でこんなに頑張っててえらいなぁ、ほんとうに。。

胸が苦しいけど… 




↑面会前に。

母と神社に行って、息子の病気が良くなるように願ってきました。


神様、お願いします。