タイトル通りです!

明日11/2の朝イチ8:30から

予定帝王切開、決まりました

今後のスケジュールは

NSTと夕食はもう終わりまして、これ以降の固形物等を食べるのは禁止です。(明日の手術のためにお腹の中を空にするため)

制限のない水分摂取は21時まで。

21時以降は経口補水液のみ、です。
また21時に胃薬💊を服薬します!


病院のコンビニで調達しました




その後は22時に消灯ですが、明日が手術なのでなるべく早めに寝ようと思いますあんぐり


明日の手術当日は、覚えていたら手術後にメモをして実際の出産レポを書こうと思います!
体調的に無理だ!!ってなったらすみません(笑)

 現段階での手術スケジュール


6:00 浣腸、手術前の準備

この段階で手術着にお着替え予防
弾性ストッキングも着用します。

6:30 胃薬・吐き気止めを服用💊
これ以降、飲食禁止!

その後時間を見て、NSTやら問診やら事前診察などをおこないます。

8:00   夫 病院到着予定

夫と一緒に、手術の流れや説明、最後の確認をおこないます!

8:15〜8:20 個室から手術室へ移動!
夫にお見送りしてもらうそうですにっこり飛び出すハート

8:30 手術開始看板持ち




大体このような流れになっています

当日の病院の状況や私・赤ちゃんの体調によっては多少変わるかもしれません。


今日の15時くらいに突然主治医から

明日に決まりました!!!!!と告げられ

夫や母にもすぐ連絡しました。

夫はひたすらびっくりしてました泣き笑い
ですが電話もして、「ちゃんと明日行くからね。今は体調大丈夫?元気?」と優しく声をかけてくれました。
え〜〜優しい〜〜大好き😭😭笑


明日がお腹の赤ちゃんの誕生日。
今日が最後にお腹で過ごせる夜ですね。

順調…とはいかない妊婦生活でした。
色々てんこ盛りでした。
正直今でも帝王切開は怖い気持ちもあるけど、かなり前向きに捉えられています!

お母さん頑張るからねー!!!!物申す物申す物申す


母子共に健康で出産を終えられますように!
皆様のお祈り、パワーをください!
よろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート