11月になりましたねイチョウ
囚われの身ため泣き笑い
外の気温などが全く分からずですが、肌寒くなっているのでしょうか?退院の時にはさむいー!ってなってるのかなぁ。

乾燥などもしてきましたねー、、
対策をしなければ!


MFICUへ移動!


昨日はとってもよく眠れました!夜1度トイレに起きただけで、それ以外はぐっすりふとん1


図太さがでてきました(笑)


今日も朝食前にNSTを行いました。

赤ちゃんは変わらずよく動いてくれています。


朝食後、
・計画帝王切開のよていである事
・赤ちゃんのモニターをもう少しよくみたい

とのことで、MFICUに移動となりました。

MFICUとは…


※nurse plus 様より参照


赤ちゃん・妊婦さんのどちらともを集中して見ていただける環境のようですニコニコ


そしてありがたい事に、個室キメてる

保険適用になるため、高額な差額のベッド代などはかからないそうです。(ただ、帝王切開等を含め、限度額いっぱいの支払いにはなると思う、とのこと)



サムネイル
 

朝食後に荷物をまとめて
さっそく移動をしました


大部屋の看護師さんとは担当が違うそうなので、

また新しくこちらでお世話になる看護師さんにお会いし、部屋やシャワー室などの案内をしてもらいました。また、帝王切開から退院までの流れも説明してもらいました。


そして、昼食前にNST。

「赤ちゃん大興奮ですねー!」と看護師さんに言われるくらい元気(笑)泣き笑い

個室が嬉しいのかな?


NST後、採血・心電図・胸部レントゲンを撮りました。入院するときには一通りやる検査とのことでしたが、妊婦さんの場合は必要に応じてやったりやらなかったり…と言っていました。

帝王切開だからかもしれませんね。


無事に終わり、昼食にっこり

そして先ほどシャワーを浴びて、今はまったりしています。




麻酔科の先生から…!!


そして麻酔科の先生から、改めて帝王切開時の説明を受けました。昨日産科の主治医から聞いていたので、ちょこちょこ気になったところを聞くくらいでした。


その時衝撃のひとことが。




サムネイル
 

​手術ですが、金曜日に麻酔科医がいないため、今の所、
明日で調整しています。



あ、あした????

明日ですか!!!?!


いや、確かに今週中か来週のあたまとは聞いていたし、そのつもりだったんですが…


明日の可能性か〜どうしよう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


先生にもひたすら「そうなんですね〜明日か〜うわぁどうしよう〜」と言ってしまいました(笑)


決まったらどうしようもないですねネガティブ


また進展があったら更新します





今日のお腹です。
もし明日帝王切開になったら、今日でお腹の中は最後ですね。ちょっぴり寂しいような。

早く会いたいな赤ちゃんぴえん