秘密基ッ地の移転に手間取り土曜の夜は急遽ホテル泊に!
(何かデジャヴュのような…)
お隣のマック工房は閉まってました>⁠.⁠<

翌日曜日は別のマック工房へ
ポテトのNOシオ(笑)
ガムシロ要らないとは言いましたが塩要らないなんて言ってないですが…<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

そして今日は仕事をお休みさせていただいて高倉町珈琲へ
ホテルで朝食食べたので軽くおやつです。

高倉町珈琲でまったりしたあとは自転車の修理に、ギアが重たいところで固定してしまいハァハァ言いながらショップまで漕いで行きました。
ハァハァし過ぎたので待ち時間にスタバで水分補給、ハァハァしながら飲むのはこれに限る!

修理費と点検費で7千円ほどお支払いとなりました。
固着したギアは↓このメーカーさんのですが何か( ̄ー ̄)ニヤリ
竿の固着も困りますがワイヤーの固着も困りものです(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)

釣りに行きたいですが、次の週末は夏タイヤへの履かせ替え&雑用なので行けないと思います(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)