13日、土曜日に行われた浦和Lと日テレの試合は、0ー1の惜敗でした(´・ω・`)

前半はまだやりたいことが出来ていた印象でしたが、後半は相手にしっかり守られたということでしょうか。

守備はしっかりと対応していたと思いますが、少々不可解な判定にやられたかな?(あれは、Jだと取らない気がします。)

これで3連敗ですが、そう悲観することもないかと。そんな試合だった気がするのですが…。

ひとつ残念だったのは、審判のジャッジにいちいち反応する輩の近くに座っちゃったこと…(^o^;)

反応し過ぎで、うるさいったらありゃしなかったです(^_^)

レッズLのファールだろうなと見えたことまで、ブーブー言うもんだから、こっちの興まで削がれてしまいました…( ´△`)


次はGWの新潟L戦を観戦予定。なんとか勝つところを見たいですね(^o^)






Android携帯からの投稿