カートコレクション
車じゃないです。そんなお金はありません・・・。
カートとは「ニルヴァーナ」というバンドのカート・コバーンのことで、カートの写真で自分が気に入った服装に近い服のコレクションを俺はしているわけです。だからカートコレクション!
カート・コバーンとは、グランジファッションを生み出した張本人です。要するにダメージジーンズとかボロい格好を世間に認めさせた人と言えば分かりやすいのかと。
音楽も凄いのですが、正直音楽のことはあまり分からないのです。リアルグランジを追求している方から怒られそうですね・・・ごめんなさい。でも、俺は彼の格好が好きなんです。好きになってしまったんです。
ボロいのにカッコイイ・・・なぜでしょう?そこが多分自分が魅了される理由です。
では少しだけ自分のコレクションを載せようと思います。
Tシャツ以外全て古着です。
自分的にあまり外には着て行けないけど、カートと言えば赤黒のボーダーニットということもあって、ニットはかなり気に入ってます。
とりあえずコレクションはこの辺で。
洋服着て鏡見て「カートっぽいな」って自己満足してます。
もうこれはタダのコスプレだなって思って笑い飛ばして下さい。結構アキバの血流れてます。
でも、唯一違うと言えばサイズです。カートは今で言うと少しシャツの着丈などが長かったりしますが、俺は今のファッションの傾向に沿うようなサイズ感でカートに近い服を集めています。
最近トイカメラが無償に気になります!
では。





