新しいPCで、いろいろ回っていたら、見つけましたよ。いいのを~。
何かというと、「タクミ君シリーズ」の動画です。


「タクミ君シリーズ」は、元は小説ですが、漫画や映画になっています。
映画は今年、4作目です。

1作目の「春風にささやいて」は、永遠の名作です。ラブラブ



2作目の「虹色のガラス」は、涙なくしては見られません。しょぼん



この作品から、タクミ君や、ギイが変わりました。赤池君は一緒。
浜尾君。なんて可愛いいんでしょう。恋の矢
彼は、今ゴセイジャーでゴセイブラック(でしたっけ?)やってます。
ああ、早起きせねば。


3作目は「美貌のディテイル」
この作品はなかなか秀逸です。グッド!
役者さんは2作目と変わらず。
特に、浜尾君が自然でいいわ~。





演技がうそ臭くないというか。天然というか・・・。
こういう、BLって、なんとなく恥ずかしい感じだけど、若者の青春ドラマです。
タクミ役の浜尾君とギイ役の渡辺大輔君は、実は9歳違うそうです。
男女の恋愛にはない、純粋さがそこにあるような気がします。

このDVDは、音声に、「オーディオコメンタリー」がついていて、出演者がそのときの心情や裏話を話してくれます。浜尾君、やっぱり天然。かわいいです。
最初、「まお」って、そんな、女の子いたかいな~?と思っていたら、は「まお」君のことだったんですね。いやー、なんだか、心が洗われちゃいました。
BLなので、とっつき悪いかもしれませんが、原作がいいので、大丈夫。
この冬には、4作目が公開される様子。
また、楽しみが増えました。

あ、追加。
中で、ギイの友達の赤池君。
どこかで見たことあると思ったら、東海地区で放送しているCMで見ました。
面白いキャラです。アツイ!(うざい?)