どうして自分は、こんなにも自由にいきられないんだろう。そう思った時にいつも助けてくれた人 | 女性の起業・事務サポート・イベント企画♡大分・宇佐・中津

女性の起業・事務サポート・イベント企画♡大分・宇佐・中津

女性らしく夢を叶えていくための事務サポートをしています♡

久々の投稿失礼します(笑)

 

 

なっかなか、

配信できずにゴメンなさい💦

 

 

お元気でしたか!?

 

 

私が表だって配信をしなくなってから、

心配してメッセージ下さった方もいてほろり

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

今の私はというと、

 

 

色々変化してきまして企画や事務、

サポート、ライティングなどなど…

ありがたいことにご紹介にて様々な

裏方メインのお仕事をさせていただいています。

 

 

 

思う存分自分の好きなことに

没頭して仕事ができている感じです♡

 

 

 

また私のことは気が向いたら

改めて書こうかな(笑)

 

 

 

裏方メインになったのになぜ、

今回ブログを更新しようかな…と

思ったかといいますと…

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

いつもお世話になっている友達でもあり、

ビジネスや物販でもお世話になった

 

 

 

宇田川まなみさん

素敵なプロジェクトをするので、

ご紹介したくて久々の笑更新に至りました。

 

 

 

 

まなみさんからはメルカリを

教えていただいてから、

 

 

 

物販やビジネス、プライベートに至るまで

様々なことで本当にお世話になっています。

 

 

 

いざっていう時にいつも助けてくれる

 

 

 

まなみさんとメルカリ…。

 

 

 

今月出費が多すぎてやばい…

 

 

子どもに習い事をさせてあげたいけど…

 

 

余裕がない…どうしようase

 

 

急な出費に対応できない…

 

 

 

だけど忙しいから

これ以上働くことはできない

 

 

 

何とかしなければと焦るも

お金の面で自分の思うようにいかず…

 

 

 

どうして自分は、

こんなにも自由に行きられないんだろう。

 

 

 

なんでこんなに頑張ってるのに

豊かになれないんだろう…

 

 

 

そう思った時に

 

 

 

いつも助けてくれたのは

まなみさんのアドバイスとメルカリでした

 

 

 

 

魔法の言葉のように

 

 

まなみさんのアドバイスと

的確な指示は私の心を豊かにしてくれました。

 

 

 

お金じゃ幸せは買えないけれど、

 

 

 

お金に余裕があることで、

できること、してあげられることが増え、

心の余裕が持てるのは確かです。

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

今、あなたが我慢している

何かがあるのだとしたら

 

 

 

もうすこし安定した収入があれば…

と思ったことがあるのだとしたら

 

 

 

ちょっと勇気を出して

まなみさんの新プロジェクト

 

 

 

世界一かんたんで楽しいメルカリ攻略

無料オンライン講座
 

 

 

 

 

を覗いてみませんか?

 

 

 

観てみて、自分と違うと思えば

見なくてもいいし、しなくていいだけです。

 

 

 

だけど、ちょっとした隙間時間を活用して

収入を得ることができる

メルカリ術を学んでおけば、

 

 

 

いざという時にあなたを助けてくれることは

間違いないと私は思っています。

 

 

 

まなみさんの講座はメルカリ以外の

ビジネスで活かせることも沢山あります。

 

 

 

子どもさんが小さくて

働きに出たくても出れない方にも

オススメです。

 

 

 

もちろん副業としても。

 

 

 

実は私・・・

 

 

まなみさんから学んだことを実践して、

1つ20万円するものが売れた実績があります。

それも、お店では0円でも

引き取り不可だったものがです。

 

 

 

その他にも諸々あるのですが…

一番大きいのはこれかなニコちゃん

 

 

 

まなみさん自身の実績もすごいですが、

受講生に成果を出させるのもピカイチですキラキラ

 

 

 

どうにかして、悩んでるママさんや女性を

助けてあげたい!!

 

 

っていう気持ちがとても強い素敵な方です。

 

 

 

興味ある方は是非、覗いていてくださいね↓

-------------------------------

【9/2までの期間限定】

子育て真っ最中のママでも

パソコンいらずスマホ1台

スキマ時間にポチッとするだけで

月収10万円超えちゃった!

 

世界一かんたんで楽しいメルカリ攻略

無料オンライン講座

→ http://3starsmk.com/l/c/GAgx8pSL/D1BOBPVk/

--------------------------------

 

今までメルカリをしていた方も

ちょっと学んで実践するだけで

全然売れ方が違うものです。

 

 

まなみさんの講座を受けて

人生が変わった方を私は何人も

みてきたので、

 

 

きっとあなたも

見える世界が変わりますよ♡

 

 

 

 

宇田川まなみさん実績

 

セミナー講師として約2年ほどで

全国11か所にて180回以上セミナー開催。

250名以上の受講生を育てる。

 

 

不用品販売をメインとして

月5万円以上稼げた受講生は実に半数以上。

 

 

物販スクール生では20万円以上の

安定収入に繋げるなど

受講生に成果を出させるプロ

 

 

2017年8月には自身のメルカリノウハウ本

『プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ』を出版

発売1日にしてAmazonランキング総合5位

4部門で1位を独占!!

ベストセラー1位の勲章を獲得

 

 

最近、メルカリ本社から直々に

オファーもきたんだとか!!

 

 

ますます飛躍していくまなみさんキラキラ

 

 

是非、そんなまなみさんと

ご縁を繋げてくださいね

 

 

-------------------------------

【9/2までの期間限定】

子育て真っ最中のママでも

パソコンいらずスマホ1台

スキマ時間にポチッとするだけで

月収10万円超えちゃった!

 

世界一かんたんで楽しいメルカリ攻略

無料オンライン講座

→ http://3starsmk.com/l/c/GAgx8pSL/D1BOBPVk/

--------------------------------

 

 

以前私がまなみさんの講座に参加した際のレポ

よければこちらも参考にしてみてください↓↓

 

メルカリ1day講座に参加した時のレポ

メルカリセミナー恐るべし!!宇田川まなみさん大分中津1DAYレポ

 

物販スクールに参加した際のレポ

可能性が無限大!費用対効果は絶大!自稼ぎ力を身につける♡メルカリ物販スクール*レポ