1歩外に踏み出したからこそ見えてきた世界*福岡にてセミナーを開催してきました♡ | 女性の起業・事務サポート・イベント企画♡大分・宇佐・中津

女性の起業・事務サポート・イベント企画♡大分・宇佐・中津

女性らしく夢を叶えていくための事務サポートをしています♡

福岡にてセミナーを開催してきました♡

{D1FF02A4-8E67-44F7-B6CA-7AFF1E2D9297}

いつかは大分県外でもセミナーが
できるようになりたいと思っていたものの



まさかこんなに早く福岡で
セミナーを開催できたなんて
自分自身でも驚きいっぱい
胸いっぱいでした泣




でも、嬉しい反面…
やっぱりドキドキや不安も、
もちろんあって




なんせ小心者なので笑汗



無事に会場つけるかな…
↑えっ!?そこにゃ



私で大丈夫かな…悲しい



なんて
思うことも多々ありました。



でもやっぱり何でも
まずはやってみる!!



ここが大事だと思っているので



どんな状態でも
私にしか伝えることのできないもの
私だから伝えれることを
精一杯お伝えしよう!!
との想いで開催させていただきました♡


{BC1D881C-2A87-40E3-8BEB-781C8A681207}




だけど今回



1歩外に踏み出したからこそ
見えてきたもの。見えてきた世界




やっぱりそれは
素晴らしかったキラキラ



もうね…
この1歩は私の中でかなり大きくて
すごくいい経験になりました♡



気づきや学びばかりで
今回新しく出会った人
人の優しさ、そして大変さ


{60967305-D921-4868-9CA9-83EE179AE4BF}



やっぱり私自身も参加者の皆さまも
1歩踏み出したからこそ
見えるものがあるなぁ…なんて
しみじみ感じましたハート②



田舎者の私からすると
福岡はキラキラキラキラして見えて
それだけで刺激にもなって感動キラキラ



だけどハイテクすぎて戸惑って
ウロウロ汗オドオド焦るあせあせ



どの体験も新鮮で
振り返ってみると楽しすぎて
帰りたくなかったきゃー


{AFD9ADFF-DEE2-44C4-AB4D-4C2D95B0BF1B}



素敵な方々ばかりに
参加していただけ、
本当にありがたかったし
ご縁を持てて幸せでした♡



1日目の
*可愛い♡簡単・おもしろブログセミナーと
*優しい告知文セミナーに
参加してくださった方々からは
こういったご感想をいただきました下

モノグラム②普段、大事なことなのに見過ごしている
そんな部分に気づくことができました

モノグラム②これまでの迷いが吹っ切れました。
意識を変えることができました。

モノグラム②ブログを書く時のイメージが
湧くようになりました


モノグラム②お客様へ与える印象をイメージできました。

自分のファンを作ることを目標にして
学んだことを活かしていきたいです。


1人1人の想いやイメージがより鮮明に
魅力的に見えるようになった気がします。

お会いすると更にファンになっちゃう
そんな魅力的な参加者様でした♡


{5163F9C1-DCD6-4BB5-AB9F-0392954C1E84}


2日目は
*ヒナココさんプロデュース
地方集客の秘訣セミナー
*個別コンサルに
参加してくださった方々からは
こういったご感想をいただきました下

モノグラム②参加して良かったです!!

モノグラム②聞きたいことがきけ、
やればできるのがわかりました!!

モノグラム②今まで知らなかった方法や
ノウハウを出し惜しみなく教えて
いただき嬉しかったです♡


ずっと一緒にいたくなる方々
初めてお会いするのに
なんだか心地よい方々に
ご参加いただき本当にありがたかったです♡



そして今回ご紹介やサポートをして下さった

宇田川まなみさんからは

こんな嬉しいご感想をいただきました♡


{96BF742C-64C2-4321-BB92-4F8AA3162F25}


モノグラム②いやー、もう、出だしから
皆さんのメモを取る手が止まりません!!

地方集客にもこんな極意があったとは!!

ここを意識して抑えているかで、
集客の差がでるんですね!!

やっちゃんの話し方が
とてもわかりやすくて、
一人一人に寄り添いながら
進めているところが、
流石だなと感じています♡

やっちゃんすごーい!!!!

これは全国の皆さんに
ぜひ聞いて欲しいセミナーです!!


まなみさん本当にありがとうございました♡
今回の福岡開催が実現できたのも
まなみさんの力がとてつもなく大きくて
本当に感謝感謝です嘆ハート


{ACF66F91-0547-4173-9956-0BCA43E5E68E}



なんて素敵な方々に
恵まれているのだろう…
そうしみじみ感じ感謝でいっぱいでした。



今回参加して下さった1人1人の方


サポート、ご紹介して下さった
宇田川まなみさん

ご指導いただいたヒナココさん

応援して下さる沢山の方々

支えてくれる家族のおかげもあり
開催することができました。


心から感謝の気持ちでいっぱいです♡
ありがとうございましたm(_ _)mハート



まだまだこれからがスタートなので
私も益々、挑戦し続けたいと思います。



今回、残念ながら体調不良やご都合が

合わず参加できなかった方もいたので
またぜひ福岡で開催できたら嬉しいです♡

{054360A1-C787-4F82-842F-C69F9A709634}

今回山崎涼子さんよりお借りした
福岡のシェアサロン「Mon chouchou」
とても明るくて素敵な雰囲気の
居心地の良いレンタルサロンさんでした♡


立地も最高で初めての方でも
わかりやすいので福岡で
講座やサロンをお探しの方
ぜひオススメですアゲアゲ



次回4月は宮崎県で開催予定なので
どんな新しい出会いやご縁があるのか
楽しみにしております笑上



りぼん今後のイベント予定りぼん

星可愛い♡簡単・おもしろブログセミナー
3/22大分市開催 【残3】

image


星優しい告知文セミナー
3/22大分市開催【残3】


星ヒナココプロデュース
地方集客の秘訣セミナー
4/7宮崎開催【募集開始】


星その他*人気メニュー

人気ゼロから1に繋ぐ
>>集客プロデュースコース


オススメあなたの目標達成
>>起業コンサル


LINE@にて先行案内いたしますので
良かったらこちらもご登録下さい
お得な情報を配信予定ですアゲアゲ


新規お友達追加にて
『売れるプロフィールマニュアル』
全員に無料でプレゼント中ですオススメ

友だち追加
こちらで追加できない方は

『@yasuko911』にて検索♡



♡講座の募集・連絡先♡
mail : yasukyo34@gmail.com
Facebook :  こちら☆
お気軽にお問い合わせください♪
メルマガ登録はこちらから↓↓