天使のバラ 本田バラ香園 | 女性の起業・事務サポート・イベント企画♡大分・宇佐・中津

女性の起業・事務サポート・イベント企画♡大分・宇佐・中津

女性らしく夢を叶えていくための事務サポートをしています♡

こんばんは☆

昨日まで暖かかったのに~
急に寒さが戻ってきましたねショック!あせる

明日も寒いようなのでまだまだ寒さ対策が必要ですね~


体調には十分お気をつけ下さいね(o^^o)



今日は午前中にワタナベデザインのお宅にて名刺の打ち合わせをしてきましたニコニコラブラブ

ワタナベデザインさん、何度会っても素敵なお方ドキドキ
そして…
とてもかっこよくてキュートなデザインの名刺に着々と出来上がっており嬉しいです( ´艸`)ラブラブ

ワタナベデザインさんのこだわりや考え方がとっても私好みで大好きですラブラブ!ラブラブ

一人一人にあったこだわりのデザインを作って下さいます(ノ´▽`)ノ

そしてなんといっても奥様、隆子さんの人柄がとぉ~っても素敵で、ついついお喋りが長くなってしまいましたラブラブラブラブラブラブ


本当に素敵な人と一緒にお仕事ができるって幸せ~だなぁ~ドキドキとしみじみ感じます(o^^o)

名刺も出来上がりがとっても楽しみでワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

ワタナベデザインさんよろしくお願い致しますm(_ _)m

ワタナベデザインさんの隆子さんのブログは→こちら☆
良かったらご覧下さいね



そして、これまた隆子さんのご紹介で午後からは杵築市山香町にあるほんだバラ香園さんへ行ってきまたラブラブ
{F2397FF0-0962-480D-A7A9-8F14E888D6D1:01}


山奥にあり、途中迷いそうになりながら…
なんとか辿りつきましたにひひあせる



本田バラ香園さんのバラは世界に一つだけのバラがあったり…食べれるバラがあったり…
無農薬で色々な種類のバラが栽培されていましたブーケ1


奥様がバラハウスを案内してくれましたラブラブ!


お話を聞くたびにこだわりやバラのパワーにビックリさせられますブーケ2
天使のバラって呼ばれているそうですラブラブ!
{8FB11E7D-9A05-42DF-9AA6-210FD00CE4B9:01}


{C7963862-70C1-40CB-A3A0-0702389138FD:01}


{A4383BA4-DF97-4BE4-BA16-3EC618855A00:01}



本当に綺麗で…

わぁ~ラブラブ!‼️の連続ドキドキ


まさにお花のパワースポットラブラブラブラブラブラブ


奥様や従業員の方も優しくて気さくな方ばかり( ´艸`)ドキドキ


素敵なこだわりのバラをサロンに置いたら本当にテンション上がるだろうなぁアップアップ

と思い、少し買って帰りましたラブラブ!

やっぱり見るだけでテンション上がりますアップアップ

バラの香りは女性ホルモンにも良い効果があり、更年期障害も軽くなったりするそうですニコニコ


お花を飾るだけでも女子力アップするような気がしますね~( ´艸`)ラブラブ


良かったら杵築市山香町のほんだバラ香園さん行ってみて下さいね~☆

ほんだバラ香園の奥様本田あけみさんのFacebookは→こちら☆
今日は私のご紹介もしてくれていましたニコニコ
ありがとうございますドキドキ



今日も素敵なご縁に感謝ドキドキ

{325BC656-0C33-4438-A667-FA67E79F0F25:01}


そしてブログを読んでくれているあなたにも感謝を込めまして天使のバラのHAPPYパワーが届きますようにドキドキ


{8FC5A0A8-92F6-489E-BA31-2E2D847DDDE8:01}






~お知らせ~

大分県宇佐市四日市
『エステサロンame*li~アメリ~』♥


オープンキャンペーンとして

①初回限定全メニュー20%OFF‼️
(化粧品は除く)
②リフレクソロジー☆モニターとして
通常3,240円を半額の1,620円にて
ご提供(先着20名様限定)

どちらも4月12日までキラキラ


詳しいメニューの内容はこちら→ラブラブ
お問い合わせ・ご予約はこちら→音譜
エステサロンame*liについては→ラブラブ

初めての方へ→


あなたとお会いできることを心より
お待ちしております(o^^o)♥


今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ


あなたにとって今日も明日も素敵で
幸せな日でありますようにニコニコラブラブ



エステサロンame*li
ひさつね やすこ