お花パワー | 女性の起業・事務サポート・イベント企画♡大分・宇佐・中津

女性の起業・事務サポート・イベント企画♡大分・宇佐・中津

女性らしく夢を叶えていくための事務サポートをしています♡

こんばんは(o^^o)

今日は雨が降って少し寒さが戻ってきたように感じた日でした雨


雨が降ると少し暗い感じがするので、今日は生花をサロンに飾ってみましたブーケ1
{143877F8-8AAF-45E2-B41F-9654260E05D5:01}



生花があるだけで、お部屋の中が新鮮な感じがしますラブラブ!


{BBDE2B34-C158-4C4A-B9DA-A070E63667C4:01}


綺麗な花って見てるだけで女子力アップしそうな~
なんかいい事ありそうな~

気がしませんか?にひひ


良かったら少しだけでも飾ってみるとお花パワーを感じれて良いかもしれませんね(o^^o)ブーケ2


最近は暖かい日も増えてきて、お外はお花が咲き始め…あ~もう春だなぁ♪( ´▽`)と感じる事も多くなってきましたねラブラブ


お天気の良い日はお散歩などして春を感じてみるのもいいなぁ~と思いますニコニコ



最近エステサロンame*liではフェイシャルの美肌コースがとても人気です
もともと、フェイシャルの美肌コースが人気でしたが…やっぱり人気ですニコニコ

このコースは私がここまでやって貰ったら嬉しいだろうなぁ~♪というような施術をふんだんに盛り込んだメニューですドキドキドキドキドキドキ


私がもう1人いて自分自身にやって貰えてたらなぁ~(ノ´▽`)ノといつも思いますにひひ音譜



エステサロンame*liひさつねやすこの自慢のメニュー美肌コース!!


あなたも一度お試しあれ~ドキドキドキドキドキドキ





そしてキラキラそしてキラキラ今日はかわのみどりさんがエステサロンame*liに来て、エステを受けて下さいました


みどりさんはいつも素敵な方で尊敬する1人ですニコニコ


こころセラピスト養成スクールNatural*

かわのみどりさんのブログは→こちら☆



いつもお会いすると学ぶことも多いし、優しくて魅力を引き出すのがとても上手な方です


今日も『素敵だね~ラブラブ』『どれもこれも可愛いね~ラブラブ』『施術も凄く気持ち良いですラブラブ』『女性にはたまらないサービスだねラブラブ』と嬉しいお言葉を沢山言ってくれました\(//∇//)\


とても励みになり、自信にも繋がります


サロンをオープンしてから今まで来て下さった方は本当に素敵な方ばかりで、いつも凄く恵まれてるなぁ~と思います( ´艸`)ラブラブ



まだまだスタートしたばかりで、これからもっと学んで成長したいと思っていますが、まずは目の前の人を大切にする気持ちだけはいつまでも忘れないように心がけていきたいと思いますo(*`・ω・´*)ノキラキラ


初心忘れべからずですね‼️



自分が行った施術やサービスをこんなにも喜んで貰えるって、凄く幸せな気持ちになれてやりがいもあります(〃∇〃)




これからどうなっていくのか自分でも楽しみですにひひアップアップ




何事も前向きに頑張ります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




~お知らせ~

大分県宇佐市四日市
『エステサロンame*li~アメリ~』♥


オープンキャンペーンとして

①初回限定全メニュー20%OFF‼️
(化粧品は除く)
②リフレクソロジー☆モニターとして
通常3,240円を半額の1,620円にて
ご提供(先着20名様限定)

どちらも4月12日までキラキラ


詳しいメニューの内容はこちら→ラブラブ
お問い合わせ・ご予約はこちら→音譜
エステサロンame*liについては→ラブラブ

初めての方へ→


あなたとお会いできることを心より
お待ちしております(o^^o)♥


今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ


あなたにとって今日も素敵で
幸せな日でありますようにニコニコラブラブ


おやすみなさい♪( ´▽`)


エステサロンame*li
ひさつね やすこ