もうすぐやー❣️ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

もうすぐやー❣️

こんばんは😊

5/26(日)滋賀のTaneさんでのライブも約1週間後となりました^^

昨日はちーちゃんとこでDUOリハも順調で、

久しぶりにあの曲とかこの曲とかも今回はやってみようと思ってます♡

あの曲とかこの曲とかは乞うご期待です。笑笑

大好きなKEY's Jammyのユキナちゃんと花ちゃんと最後は一緒にセッションで楽しいあんな曲とかもやりますよ😊笑

あのとかこのとかあんなとかの曲達や、我々それぞれのDUOの大切な曲とかもやりますのでご来場の方々はお楽しみにです♬

ユキナママの美味しいお料理もお楽しみに♡

お席はsold outとなりました🎵

楽しく、真心込めて唄います❣️

よろしくっ😄

にゃっ❣️
______________________________

🔹5/26(日)

『KEY's jammy ✖️Tammy &千原拓也ツーマンライブ♬』

【会場】Tane
【時間】Open 18:00 / Start 19:00
【料金】Charge 3,500円 (別途2オーダー)
【所在地】滋賀県大津市栄町3−24
【問合せ&電話予約】077-533-0635
【Tammy HP】