高槻ジャズストリート2024ありがとう♡ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

高槻ジャズストリート2024ありがとう♡

昨日は高槻ジャズストリート2024
阪急高槻市駅駅前広場で
Tammy &ハリケーン☆マッシュで出演しました😊

お天気に恵まれてね、
高槻に沢山の音楽loverが溢れる中、
我々のステージにも本当に沢山の方々が遊びに来てくれました。
心のキャッチボールがいっぱい出来て楽しんでもらえました🎵

ありがとうございました‼️

もちろん我々も思いきり楽しませてもらいました😊

始まりだけでも沢山の皆さんのお声や笑顔を受けて幸せだったのに、
最後の最後の曲まで、どんどん人が増えて沢山の拍手をもらえ、本当にやれてよかったと思いました。

オリジナル曲7曲、カバー1曲のライブ。

我々の恩学が少しでも役に立てたら本望です😊

ジャズストリート実行委員の方々、今年も大変お世話になりました‼️

ありがとうございました😊

ハリケーン☆マッシュのメンバーの
ちーちゃん、あだっちゃん、キムパパ、みやん、そして高槻の空から魂を届けてくれたぺっぺいさんにも、ありがとう😊
お疲れ様でした❣️

素晴らしい仲間と一緒に演れて幸せです。。

次のタミハリのライブは9/15の京都オカソニックの都雅都雅に出演します😊

詳細が決まったらまた告知しますね♡

私の次のライブは5/26.滋賀のTaneさんで大好きなKEY'S JammyとTammy &千原拓也のDUOでやります♬

こちらも楽しみです😌

まだもう少しお席ご用意出来るそうです^^

6/30.7/1には、和歌山2デイズで菊田俊介氏とDUOライブも決定してます♬

どの公演も真心込めて唄います♪

ライブinfoはこちら↓😊


皆さんも良い休日を過ごしてますか?
お仕事の方々もいますね。
ご無理なく、
どうぞそれぞれの皆さまが良い時を過ごしていますように。。

感謝と愛を込めて。

Tammy

※お写真、色々な方々から沢山いただきましたが、選びきれずですが、UPしますね😊
ありがとうございます♪


お疲れ様ショット😊

Tammy &ハリケーン☆マッシュwith川辺こっぺい♡


スタート‼️


気持ち良いです😊


^^


Tammy &ハリケーン☆マッシュです❣️


Tammy &ハリケーン☆マッシュです❣️


^^


イェーィ‼️


楽しいの^^


始まる前にステージから♡

写ってない左と右が残念。笑

皆さま、ありがとう😊

この後、まだまだ沢山の方々が聴いて下さいました^^


^^


Tammy &ハリケーン☆マッシュです😊


出演前のショット^^


Vo.AG /Tammy

Keyboard /千原拓也

EG /足立政明

Cajon /木村和人

Bass /宮崎真行