諏訪、松川、ありがとう♡ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

諏訪、松川、ありがとう♡

5.6日は1年ぶりの長野ツアーでした😊

諏訪クラブロックハーツさん、
松川メケメケ食堂さん、

両日とても楽しくて、お客様と沢山笑ったり泣いたりして盛り上がった2日間でした😊

ご来場下さった皆様方、ありがとうございました❣️

そして、素敵なOAを飾ってくれたThe さっちゃんズ、シュミットハンマー、素敵な演奏をありがとう😊

クラブロックハーツのスタッフの方々、あすかちゃん。
メケメケ食堂のせっちゃん、さやかさん。
お世話になりました😊
ありがとうございました♪

そして毎回大変お世話になってます、恩人の下島マスター、二日間ありがとうございました😭

そして、泊めていただき、お世話になりました松下夫妻にも心から感謝です♡

今回も弾き語りツアーに同行してくれた相棒の鍵盤ニスト千原拓也氏、お疲れ様とありがとう😊

音楽のご縁がね、また少し広がった気がして嬉しいです。

色々な方々に支えていただき、今があります。

言葉では上手く伝えられませんが、

全てに感謝です。

これからも想いがある限り、この声が出る限り、誰かの役に立てる唄を唄い続けたいなと思います^^

次は20日の東京荻窪ブルースプロジェクトライブ😊
(残席1名とのことです。)

次の弾き語りツアーは、8/26.27の尾道と米子。ギター一本担いでゆきます😊

どの公演も楽しく、真心込めて唄います♬

ここで応援してくれてる方々も本当にありがとう。。

どうか、ご無理なく、それぞれが良き毎日を過ごせますように。
自分を大切にして下さいね😊
ご自愛下さい。

愛を込めて♡

Tammy



諏訪クラブロックハーツ

ありがとうございました😊❣️


OAのさっちゃんズと、下島マスターと😊

ありがとう❣️


メケメケ食堂

ありがとう😊❣️


OAのシュミットハンマーと店主せっちゃんと^^

ありがとうございました😊


ありがとう😊


ありがとう😊


サイコーに美味しいせっちゃん特製のメケメケ飯で打ち上がりました😊

ありがとうございました♪