Dear King,Happy Birthday♪ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Dear King,Happy Birthday♪

Happy Birthday 仁井キング♬

生きていれば61歳やね。

写真はいつまでも46歳のキンちゃんのままやね😊

キンちゃん、

もう、逢ったかな?

2月にぺっぺいさんがそっちへ逝ったよ。

久しぶりの再会で、素晴らしいグルーヴのリズム隊はセッション出来たかな?

ウチもいつかそこでまた一緒に唄わせてね。。

キンちゃんが空へ還って15年間、

ぺーさん、
ずっとTammy &ハリケーン☆マッシュを支えてくれたよ。

もちろん、他にも沢山の素晴らしいバンドでも活躍してたよ。

最後までベース弾いて、

沢山の人達に愛されて、

正直で、真っ直ぐやったよ。

キンちゃん、16年前にタミハリ作ってくれてありがとう。

出逢いはそれよりもっと前やけどね^^

貴方に出会ってなければ

私は音楽が嫌いになってたやろうし、

人付き合いが苦手な自分のままで、

仲間が出来るなんて奇跡はなかった。

私にとって初めての大切な人との別れである、キンちゃんが空に昇ってからの何年も

本当に苦しかったけど、

心の中で、魂で一緒に恩学して、

大切な仲間と信じ合えて、

今の自分に至りました。

突然にぺっぺいさんがそっちへ行ってしまった事、ホンマはかなり悲しいし悔しいけど、

悲しめば悲しむほど

生き尽くす事に臆病になってしまうから、

生きものとして、自分の存在が無意味な事の様に感じてしまうから、

生かされてるものとして、

受け継いだものとして、

ちゃんと息をして、前を向きたいと思っています。

唄える事に感謝してます。

2人ともそっち行くには若すぎるねん、、

バンドのリズム隊がいなくなったタミハリやけど、

残されたメンバーと無理なく、続けていくね。

心はずっと繋がってるよね。

長くなったけど、

いつもありがとう。

これからもよろしく😊

生まれてくれて、

出逢ってくれて、

ありがとう。

そしてこれからも魂は一緒に、

永遠の愛を込めて。

2023.6.29


そして、15年前の結成して間もないタミハリの名古屋ライブ⬇️



Vo.AG /Tammy
EG/足立政明
Bass/川辺ぺっぺい
Keys/千原拓也
Drums/仁井キング


生まれた日、おめでとう^^



大地のようなドラマーです^^


下北沢440にて^^


^^

大好きな写真

この時はもうキンちゃん、杖ついてたね。

でもドラムはビックリするほど最高やったね😊


初めてTammy &ハリケーン☆マッシュで撮ったアー写^^

すんごい緊張と懐かしさ^^

ほんで、

皆、若い!笑


ツアー途中のどっかのSAで紀代美が撮ってくれたね^^


初めて京都で唄えた日

ぺーさんありがとう😊


オフでキンちゃんとちーちゃんと^^

本当に数少ない、楽しい時間でした。


都雅都雅で初めてライブさせてもろた時の^^

ぺーさん、

繋いでくれてありがとう^^



ホンマにステキな笑顔なんやで^^

コーラス命のドラマーでした😊