湘南、ありがとう♬ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

湘南、ありがとう♬

昨日は藤沢のsound marketさんにて、  
ギターとラブレターツアーin湘南2日目のワンマンライブでした😊

満員のお客様と一緒に温かい時を過ごせました^^

東京からも沢山きてもらえて、とても嬉しかったです。
ご来場ありがとうございました♡

マスターの手作りのステキなお店でね、お店が出来たのが2000年やから、私のデビューと同じでね、とても親しみを感じました^^

KENAMIさん達も来てくださってね、音響を手伝ってもらったり、後半の数曲、セッションしたりね、楽しかった♬

私の無茶振りに付き合って下さりw本当ありがとうございました😊

井上さんも本当に色々とありがとうございました😊

全てに感謝です。

言葉で上手く言えない事も、

唄で届ける事が出来る。

唄うたいで本当に良かったな、と

心から思います。

この先何処で唄っても、

大切な気持ちを忘れずに自分らしく続けてゆけたら良いなと思います。

皆さんのおかげです。

ありがとう😊

次のライブはTammy &ハリケーン☆マッシュで5/4の高槻ジャズストリートですが、

5月28日(日)に、ギターとラブレターライブは、和歌山・印南Nico Cafeが決まりました😊

どちらもとても楽しみです♪

ここで応援してくださってる方々もありがとう^^

皆さん、どうぞご自愛下さいね😊

大阪に帰る新幹線の中から愛を込めて♡

頂いた写真、載せますね♪






皆さま、ありがとう😊




KENAMIのナオキさんとケンケンさんと即興で一曲、sparkle楽しかったです😊

ありがとう😊


KENAMIの三輪さんと即興で一曲

I will唄えて嬉しかったです😊


ありがとうございました😊




江ノ島の駅に居たクラゲさん😊


🔷5/28(日) 
Tammy弾き語りツアー in 和歌山
"ギターとラブレター 2023" 
@和歌山・印南 


【会場】Nico Cafe
【時間】開場16:30 / 開演 17:00 
【料金】予約 3,000円 /当日 3,500円+1drink
※予定人数に達し次第受付終了です。
【所在地】和歌山県日高郡印南町印南1242-6
【問合せ電話&予約】 0738-68-9028
【お店Instagram】https://instagram.com/nicocafe.inami
【お店Face book】