ギターとラブレターツアー3日目、東京ありがとう♡ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

ギターとラブレターツアー3日目、東京ありがとう♡

昨晩は東京は下北沢のLittle  Bergenさんで弾き語りツアー3日目でした😊

ご来場下さった皆さんありがとうございました❣️

オーナーのよしこちゃん、ももちゃん、お世話になりました😊

そして、久しぶりにセッション出来たゲストギタリストの大樹ありがとう❣️

3日目もね、和気藹々とあったかくてね、楽しい夜でした^^

皆さんとキャッチボールいっぱい出来ました♬

感謝でいっぱいです♡

そして、今日はお世話になったご夫婦のお宅でタミ特性お好み焼きを作ってから大阪に帰ります😊

今回のミニツアー、自分的には久しぶりの一人旅でした^^

各地の方々と沢山のコミニケーションが出来て、本当に幸せで有難い時間でした。

この気持ちを忘れず、初心忘れずで、

これからも大切に唄ってゆけたらと思います😊

MCはずーっと変なおばさんやけどね!笑

来月の11/13は
大阪、難波soraさんで唄います❣️

関西ライブは年内ラストです^^

皆さまにお会い出来ますように♡

ありがとうございました❣️


ありがとうございました❤️




久しぶりに大ちゃんのギターで唄う

虹🌈

幸せでした^^

そして3日間のライブの中で

唯一、ギターを弾かずに唄た曲でした。笑




東京、下北、ありがとう😊❣️