滋賀、ありがとう^^ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

滋賀、ありがとう^^

昨夜はBatonリリースツアー滋賀・近江八幡の酒游舘でライブでした😊

ご来場下さった沢山の皆様、ありがとうございました♡

酒游舘の西村マスター、そして宮さん、和田さん、チカラくん、温かく迎えていただき、ありがとうございました😊

泣いたり笑ったりの心のキャッチボールが出来た楽しい夜でした^^

滋賀も4年ぶりでしたが、熱かった❣️

久しぶりに逢えた方々も沢山いて、

心が豊かに、そして幸せな気持ちになりました😊

そして、どっしりと私の唄を優しく支えてくれたベースのぺっぺいさん、
いつもありがとうございます😊
お疲れ様でした^^

打上げも美味しいお料理を沢山いただき、無事に電車で帰宅しました♬

さてさて!

次は9/18(日)OKASONICに参戦♬
京都は祇園のSilver wingsでTammy &ハリケーン☆マッシュ久しぶりの5人集合で出ます❣️

皆んな揃うの久しぶりやぁぁー😭

パワー満タンでお届けしますね♡

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

ここで応援して下さってる方々にも感謝です^^

皆さまどうぞご自愛下さいね😊

愛を込めて。。


ありがとうございました😊



滋賀いぇーーい❣️

ありがとう😊



ぺーさん、宮さん、ヒロシさん、チカラ君、

お疲れ様でした😊❣️
























隙間産業株式会社さん

ありがとうございました😊