尾道ありがとう^^ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

尾道ありがとう^^

昨夜は、広島・尾道のOYE COMO VAさんで4年ぶりのライブでした❣️

会いたかった皆さまと温かくて楽しい夜を過ごせました😊

ツアー2日目の尾道もまたまたもの凄い盛り上がってね、皆さんと心のキャッチボールが出来て笑顔でいっぱいの夜になりました♡

待って下さってた皆さんのエネルギーが凄い❣️

我々もドカンと全力で真心込めて恩学が出来ました。

ご来場下さった皆さま、
本当にありがとう😊

The Darty Dalls5の皆さんも、2BADさん達も本当にご機嫌な音と愛で迎えて下さり、
久しぶりのマスターもママさんもお元気そうで、良かった、、
心から感謝です。。

食べたかった念願のオエコモバのチーズバーガーもめちゃ美味しかったです❣️

そしてそして、
私の助さん格さんでもある、
川辺ぺっぺい氏と千原拓也氏、
2日目もありがとう&お疲れ様でした♡

我々は無事にそのまま大阪へ帰還しました😊

ライブ終演後に、
皆さんと撮った写真をアップします😊

さて、次のBatonリリースライブは、
来週9/3(土)滋賀は近江八幡の酒游舘さんで❣️

ベースの川辺ぺっぺい氏とのDUOで演ります♬

そちらも真心込めてやります😊

皆さまもご無理なく、どうぞご自愛下さいね。

全てに感謝です。


広島・尾道の皆さんありがとうございます❣️


The Darty Dalls5さん達と我々😊

いつも本当に変わらぬ愛をありがとうございます❣️








広島いぇーーい❣️


マスターカメラで^^


皆さまありがとう😊


オエコモバのチーズバーガー😊


美味しかったです😊