バー梅木にて。 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

バー梅木にて。

昨夜はリハ後、久しぶりに恩人、バー梅木の梅さんに逢いに行ってきました😊

梅さんとも24年のご縁でね、

色々な話を久しぶりに出来て、楽しい時間でした。

周年時期だと聞いてね、

キボウノミとギターとラブレターを梅さんに弾き語りました😊

これもまたもう何年かもわからないくらいの久しぶりでした^^

そしたらね、梅さんが感じた想いを書にしてくれました。

これからはギターケースにずっと入れて、唄いに行くのに連れていこうと思います😊

CDのジャケットの文字も梅さんやから、

さらにパワーもらえます^^

梅さんありがとう。

ほんだら、
梅さんが写真撮ってくれました^^

おーきに♡

お一人様でこんな時間は久しぶりでした。

一度きりの人生、
大切な人に逢うのはホンマ大切でありがとうやなぁと思います^^






シアワセ


背中


そして周年の限定ありの書。


これは私も好きな

という書です😊