長野ツーデイズ♡ありがとうございました♬ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

長野ツーデイズ♡ありがとうございました♬

昨夜はBaton リリースツアー
長野市、ビアホール・トピ ライブでした❣️

ご来場下さった皆様、ありがとうございました😊

初めてなのでワクワクドキドキでしたが、

スタッフやOAのmimicry、そして仁さん、
笑顔で明るく迎え入れてくれて、
嬉しかったです😊
ありがとう^^

初日上諏訪から、ご一緒してくれた、下島マスター御一行様もありがとうの言葉では足りません😭ぁぁう

OAのmimicry、ホンマにステキなOAを飾ってくれて、改めてありがとう❣️

ご縁にも感謝です^^

そして2日間、ステキなピアノでマインドで、私の唄世界を鮮やかに支えてくれた千原拓也氏にも心より感謝です。。

終始、和気藹々でね、お客さま達と一体出来たご機嫌な楽しい時間となりました😊

ライブを終え、我々は

美味しいチーズナンをいただき、

必殺❗️w

帰還の為、夜走り❗️
夜中に無事大阪に着きました^^

今回の長野ツーデイズも、

学ぶ事多々、
人の温かさや、それぞれの命の営みを感じ、大切に良い時間を過ごせました^^

そして、ツアーは続くよどこまでも😊

今週末の8/5.6は、これまた久しぶりの名古屋と岡崎にて愛知ツーデイズライブします♬

今回の相棒はタミハリのあだっちゃんこと、素晴らしいギタリスト足立政明氏と参ります^^

後、数日、待ってて下さいね♪

そして、ギンギンに暑い日が続いたり、豪雨が降ったり、お天気に体調ふりまわされぬよう、
皆さまもどうぞ、ご自愛くださいね😊

ここで繋がって、応援して下さってる皆さまにも
ありがとう😊

全てに感謝です。


ありがとうございました😊


mimicryの2人とーーー❤️


ホンマ人柄も音楽も最高にステキなユニット😊


ありがとうね❣️






mimicry❣️


おんちかったー😊


ご馳走さまでした♡