東京、ありがとう♬今夜は水戸で唄うぞっ♡ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京、ありがとう♬今夜は水戸で唄うぞっ♡

おはようございます😊

只今、水戸へ向かい常磐道を走っております🚙💨

昨晩は東京・新宿SACTにてBatonリリースライブでした♬

こんな時期ですが、嬉しい事に沢山の方々にお越しいただき、楽しい時を皆さまと過ごせました😊

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました❣️

お土産も沢山ありがとうございました^^

終演後には会場のスタッフの方々の提案で叶った皆さまとの打ち上げも楽しく、温かい時間を過ごせました^^

スタッフの方々にも感謝です😊

そして、ゲストで出演してくれたFLYING KIDSの加藤さん、ギターは勿論、ベースやコーラスでも参加してくれました^^

MCもふざけすぎて面白かったです。笑

ありがとうございました❣️

東京までの長時間の道中で1時間の睡眠でしたが、笑

気持ちはハッピー。
伸び伸びと唄わせてもらえ、ホンマ幸せでした😊

いつも東京でお世話になってるじゃじゃちゃん、ヨシキくんも本当ありがとう♡

タミハリの大ちゃんとも逢えて話せて笑って過ごせた良い時間でした^^

そして、我々は桜🌸を見ながら、今夜のステージになる

水戸のPAPER MOONさんへ向かってます♡

今夜も真心込めて唄います😊

水戸の皆様、待ってて下さいね^^

全てに感謝です♡


ありがとうございました😊


最後までいて下さった皆さまと♡

ありがとうございました😊

愛してます^^












飯田監督、ありがとう😊