ありがとう^^ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう^^

昨日は、クリスマスディナーに連れてってもらいました😊

心の病気を乗り越えて、再び生き生きとがんばってるパートナー。

23年の付き合い。

ホンマ、溢れんばかりに色々あったね。笑

諦めないで良かったね。

毎年この時期に、温かい時間をありがとう。

これからもお互いがんばろう^^

山があって谷がある。

雨の日もあれば晴れの日もある。

信じる想いはゆっくりゆっくりと深い絆になる。

今年は何だかあっとゆうまでした。

でも振り返れば、新たに学ぶ事が本当に多い1年やった。

全てに感謝です。

どんと寒くなりましたね、、🥶

皆様、師走の中ですが、

どうぞご無理なく、ご自愛下さいね😊