色々なホッ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

色々なホッ

「色々なホッ」

長男夫婦のひと月に渡る、新居DIY。
昨日、お引越しも何とか終わり、
まだ荷物の片付けとかやらなあかんことが多忙な共働きの息子夫婦ですが、
本当よーここまでがんばったね❣️
と感動するくらい、
週一でしか手伝えなかった私もホッとしました😊
やったことない漆喰も少し塗らせてもらえたり、床剥がしはヤバかった。笑

次男に教えていた車の運転も、上手になって一人で乗れるようになったーとの事で、教えてる時は何度も心臓飛び出すんちゃうか!ってビクビクしてた私もホッ。。
安全運転するのやでー😭

そして、母の入院。
これが1番心苦しかったけど、
入院してまだ10日やけど、
良くなってきました。
入院した時は、もうヤバいかもって、
思うくらいやったのに、
良かった。。
一言では書けんけど、
姉には本当に感謝です。。

今日は仕事終わってね、息子(長男)と姉とオカンに逢いに行ってきました。

ガラス越しに、ちからこぶ、
見せてくれました。笑

まだ先の長い入院になるけど、

まだまだ長生き、やね。

色々この先もあるやろけど、

体力と気力、しっかり整えて、

深呼吸してがんばろう😊

今夜は久しぶりに家でギター弾いて唄おかな^^

そんな事を思った大好きな秋の夜。

皆さんもどうかご自愛下さいね♡