タミーバァバ出動! | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

タミーバァバ出動!

長男夫婦の数日の留守中に、

孫猫(息子夫妻の愛猫達)の世話をしにバァバ出動♡笑

タミーバァバはとても癒されました😽

ロクたんと、シャイなビビたん🐈‍⬛

ビビたんは隠れっぱなしだったので、ロクとばかり遊んでました。🤣

息子夫婦は愛猫達をとても心配していました。

『親が子を心配する気持ちを味わうんやで〜w』

と言うときました😁笑

ほんで言うときながら、心配で中々帰られへんタミバァバ。笑

死んでも治らんな〜この心配性は、、💧



ロクたんです😽




おとーちゃんとおかーちゃん探してるのかな??




セクシーポーズ✨笑




可愛いかよっ❣️😽




ちょと寂しそうなのだ😭





チュールをあげれば喜んでくれると思ってる単純なバァバ。🤣