今日、嬉しかったこと(^^) | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、嬉しかったこと(^^)

【今日のデイでの一コマ】

幼い頃、パパがいつもデュエットしようと言う時は必ず「居酒屋」を一緒に歌わさせられた。
確か、初めに唄たのは小学校2年とかちゃうかな、、笑
8歳か。笑
それからはよー2人で唄た。
歌詞の意味、まーったくわからんかった🤣←そらそーやw

で、その懐かしいデュエットを、デイで今1番パパに似てる人で、パパが生きてたら同い年の利用者さんと今日たまたま歌う事になった。
歌い終わったら、「娘と唄てる気分なったわ〜上手やなぁぁ」と言われた。

何か、色々思い出して泣きそうなった。
不思議なありがとうの気持ち(^^)