YouTubeに配信ライブダイジェストアップしました♡ | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

YouTubeに配信ライブダイジェストアップしました♡

2020年12月26日に配信した
Tammy 20th anniversary album 『Baton』
レコ発配信限定ライブのダイジェストムービーを
作って下さいました😊

Fukuda Studioさん
ありがとうございます♡

この動画は、
【Tammyオフィシャルyoutubeチャンネル】
にもアップしました♬

チャンネル登録して下さってる方々にはお知らせ届いてると思います(^^)

このライブはBatonのCD購入者対象の配信ライブでしたが、
本当に沢山の方々にご視聴いただけ、ありがとうございました😊

本編アーカイブは期限があり伏せてますが、是非ダイジェスト観て下さいね♡

そして、次の配信ライブを是非楽しみにしてて下さいね(^^)