嬉しい誕生日でした(^^) | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

嬉しい誕生日でした(^^)

昨日の誕生日は、
長男夫婦が遊びに来るので、
すき焼きの準備をして、
楽しみにしてたウルフルズのコンサートへ♬

泣いたり笑ったり沢山元気をもらって、
赤いパーカーを娘からもらい、←還暦かっ🤣
赤い靴をヒロからもらい、←還暦かっ🤣
長男夫婦からは初めてケーキをもらいました🎂

嬉しかった。。

お祝いされるって、何だか小っ恥ずかしいのね。笑

子供達のお祝いは3人とも20年以上してきたけど、子供達にお祝いされるのは初めて♡

ロウソクに火を灯して、
ハピバースデー唄てくれた😊

ありがとう。

45歳の誕生日、
次男は仕事で沖縄におったけど、

とても幸せに過ごしました。

アラフィフだす。笑

メッセージ下さった方々も本当にありがとうございました♡

感謝です。

この気持ちを、今年は唄で唄いまくります😊

みなさま、どうぞ良いお正月を♬

Tammy