2020年最後の日 | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

2020年最後の日

2020年最後の日に、
無事、誕生日を迎える事が出来ました♡

生かされてる事に感謝です😊

こんなご時世ですが、20周年アルバムもリリース出来て本当に感謝です。。

この1年、関わって下さった方々、
新たに出逢えた方々、
変わらず同じ時を過ごして下さった方々、
離れてても繋がって下さってた方々、
応援して下さった方々、
信じて下さった方々、
子供達、大切な人、仲間、友達、ありがとう。

これからも少しでも誰かの心の役に立てる唄を唄ってゆきたいです(^^)

皆さまどうかコロナに負けず、
お元気でいて下さいね。

心から願います。

私もがんばります(^^)

そして来年は、いっぱいの笑顔に逢えますように♡

どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。

そしてご自愛下さいね😊

愛を込めて。


※今夜は長男がお嫁さんを連れて来て、一緒に年越し楽しみです😊